2011年05月18日

「まなみ」のデジタル化(ノ゚ο゚)ノ オオオオ~

友人に「まなみ」という人がいます。

上から高校1年生、小学校6年生、幼稚園児だんご3男子の母だんご

私がラジオで喋っている時、ずいぶん応援してくれました。
彼女は、何にでも全力で突っ込むヒトキョロキョロ
ラジオにもすっかりハマり、私の番組だけでなくアチコチの番組にお便りを送って応援してくれました。

その「まなみ
携帯電話を持っていません。
パソコンもさわりません。
お便りはすべてFAXびっくり!!
ラジオ局では「FAXの女王王冠」と呼ばれています。

な、な、なんとびっくり
オーナーメールに私は誰でしょう?まなみより」ってメールがーっ
まなみより」って書いてあるじゃん、
ってかまなみ~
それから、毎日メッセージくれます。

どうやって、メールしたんだろはてな
興味しんしんキョロキョロ
そして今日、出会ったので聞いてみました。

「パソコン買った~!!」ってびっくり!!
『我が家の最高のハイテク機器はFAXびっくり!!と豪語していたまなみ・・・。

ケータイ買う前にパソコン買ったってびっくり
インターネットが面白くて夜、眠れないってびっくり

まなみデジタル化・・・。


嬉しいような・・・汗淋しいような・・・タラ~

まなみのパソコンくん、毎日下こんなことになってるんだろうな~。


「まなみ」のデジタル化(ノ゚ο゚)ノ オオオオ~



みなさん、まなみデジタル化応援してね~サクラ

まなみへ・・・。
今日は、下のComments(0)ってとこに「指マーク」連れてきて、クリックしてそこにコメント書いてみて!
やり方分からんかったら、ウチにFAXして!!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 01:50│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
ちぃ~す。 わたすが話題ですか? れれれのれ~。
文字化けしてるって、言ったでしょうが・・・
メール送ってみるけど、化けてたら解読ヨロシクっ!!
しょうちゃんイラストうまいね~。
まさしく、そのと~りでございますですよ~。
ネットさ~ふぃんなるものをして、新世界をスウミィ中!
まぶしすぎるぜっ! て・・・画面がさ!
Posted by まなみ at 2011年05月18日 09:58
パチパチパチ~!!
化けてない、化けてないっ♪

ちゃんと読めますよ~。

夕べも遅くまで「新世界」で遊んでたでしょ。

夜更かしは、お肌の敵よ~ん(^о^)/~
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月18日 10:32
まなみさん、ようこそ!
インターネットの世界へ~。
頑張ってネ!
応援してま~す。
Posted by みくママ at 2011年05月18日 18:16
そうそう。
FAXでの番組参加
なので
印象深いです。
Posted by 伊達邦彦 at 2011年05月19日 06:23
みくママさん、応援ありがとう~。

でもね、超アナログな人も貴重よね~。
ちょっぴり淋しいワタシなの・・・(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月19日 07:52
「伊達邦彦」さんもお名前がスマート(?)で、超~印象的ですよ~ん。

それから、早起きと!!

ほら、今日も↑↑こんなに↑↑早い時間のメッセージ!(@。@)!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月19日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。