2011年05月09日

ごめんなさいm(_ _)m

今、友人から「デージなと~ん!昨日と違うくなってるよ!!」
と連絡をもらい、急いでケータイから「ナマ花」見てみました。

「イカ」の記事が半分になってる~(┳◇┳)

今朝、記事の中に「イカ」が「以下」になっている部分を発見し、慌ててケータイから訂正したんだけど、やり方を間違えたんだはず~(-"-;)

中途半端な記事を読んでいただいたみなさん、ごめんなさい。
今、出先なので帰宅後、ごはん作って、食べさせて、後片付けして、その後もう一回入力し直します(ToT)

ごめんなさ~い



Posted by たかだしょうこ♪ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。