2011年04月28日

沖映通りの親切な駐車場(≧ε≦)





Posted by たかだしょうこ♪ at 11:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ナマ物、って やっぱり公設市場で買ったものを
その後、三越とかオーパに行っている間に、ってことなんですかね?
いかにも親切な、うちなーんちゅらしい・・・あれ、たかださん?たかださ~ん!
福岡とか、ご実家に帰られてます?
Posted by 神奈川県民(←) at 2011年05月02日 11:28
すみません。 (←)は

(←車もいいけど、徒歩もね、と思っている)

です。3Cっていう言葉もあるんですね。
(3C = コレステロール・シガレット・カー)
Posted by 神奈川県民(←他人事、ではないという自覚はある) at 2011年05月02日 11:51
神奈川県民さん、みなさ~ん。
ただいま~~~。

ゴールデンウイーク、ブログを放置して遊び倒していました。

公設市場も三越にも行かなかったので、コチラの駐車場さんの冷蔵庫には、お世話になりませんでしたけどね。

コレステロールとカーにはさんざんお世話になりました~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月04日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。