2011年04月15日

地デジカくんと一緒に。


ただいま、某テレビ局にてプチバイト中テレビ

テレビ局だけに、このコも一緒に!?


地デジカくんと一緒に。



地デジ化まであとちょうど100日ってぶーん

ちょうどって、なんかテンションあがる~アップアップアップ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:36│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
「ぼう」というのは 「 おー 」テレビですね。

チデジカを見るたびに思い出す、

  『裸になって何が悪い』

心に響くことばですねぇ(笑)
Posted by 神奈川県民(←蒸し返したりなはんなや) at 2011年04月17日 11:38
よくお判りで~、っと思ったら書いてあるやん(T‐T)

「裸になってもいいです」けど、忘れてあげて~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年04月17日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。