2011年04月10日

当たりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

キラキラ やった~キラキラ 

毎年楽しみにしている


花火  海  花火2  炎  花火2  祭  花火


子供たちのお陰で毎年会場で見させていただいてますベー
そう、エイサーのアトラクションがあるんです。
ただし・・・。
各エイサー団体、引率の保護者が入場できるのは、2名まで!!
その他の保護者は「自腹っ!」

ところが!!毎年会場には「au」の招待枠がどっさり~。
昨年まで「お父さん犬」で有名な某ケータイ会社だったため、応募できませんでしたが
ひょんな事から、ケータイを乗り換えたので今年は応募っぶーん

「au」枠に応募~!!
当たりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


当たった~アップ

これで、引率枠を他の保護者に譲ってみんな~で花火が見られる花火
サクラ「au」さんありがとう~サクラ


そうそう
海炎祭ってこんな風。





同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 17:47│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
今晩は(^o^)/おめでとうございます(^_^)vあい!いいはずよ(笑)私の分まで.楽しんできてね(^o^)/私.当分は楽しいことは.控えときます(∋_∈)ではまたヤァ~サィ
Posted by 宇根 at 2011年04月10日 21:38
こんにちは。
沖縄では もう花火が似合う季節なんですね。

こちら名古屋は、今が桜の見頃を迎えたところです。
今週末には ヒラヒラと散る様子が見られるとおもいます。
ヤマトでは この刹那に咲き誇り散りゆく儚さゆえに
風情を感じるんでしょうかねぇ。

さて、つい先頃 気になった事かあったのですが!
この時期 桜=入学など新しいスタートのイメージですが、
学校の入学式と始業式、どっちが先???

私の地域では入学式が先が普通だと思っていたのですが・・・
沖縄は始業式が先のようですが、違いましたっけ?
チョット気になりました。 どうでもよい事ですが・・・
Posted by 残念なモリゾー at 2011年04月11日 10:09
は~い、宇根さん。お天気になるのを祈っててね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年04月11日 11:54
桜のとっくに終わってしまった沖縄で、毎年4月頃には桜並木の映像をテレビで見ながら「あ~私って、違う土地に住んでいるんだな~」って実感します。

えっ・・・!!!
沖縄でしか子育てしたことないので知りませんでした。
コチラでは始業式⇒入学式ですよ。
小さな1年生を6年生がお世話する姿が微笑ましくて大好きです。
ちなみに、卒業式⇒終了式です。

ところ変われば・・・ですね。
面白~い(^о^)
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年04月11日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。