2011年03月26日

たくさんのあたたかい気持ち

たくさんのあたたかい気持ち






金曜日の
「ナマからを咲かせましょうこ♪」

みなさまから、あたたかい気持ちをたくさんいただき、終了いたしました。






明るく!元気に!さりげなく!番組を終了するつもりだったのに、
番組開始前、番組中にたくさんのお花がスタジオに届けられ
「終わっちゃうんだ~タラ~
「こんな私の番組にお花を届けて下さる方がいらっしゃるんだ~」と思ったら、うるうるタラ~タラ~
ふと、パソコンを見るとあたたかなメッセージのオンパレード。
もう号泣ですタラ~タラ~タラ~

たくさんのあたたかい気持ち



ステキなメッセージもいただきました。
一部ですが、紹介させて下さいね。

また近いうちに、このスピーカーから、高田さんの声が
聴こえてくるんでしょう。
それまで、番組はひと休みですね。

なので、「ひと休み」 な 写真です。

沖縄と関係なさそうですが、撮ったところが 東京の とある商店街で、
その商店街の名前が 「 沖縄タウン 」 といいます。

あんせー、またやー♪
(キタムラさん、いつも県外から沖縄情報届けていただきありがとうございました)
たくさんのあたたかい気持ち





章子さま。
そして、未来の・・・「立派なウチナー・おばぁ」へ。

今日は、私にとって、沖縄とのお付き合いにおける、
新たなプロジェクトのスタートの日となります。
それは、「素敵な レディ」が「素敵な おばぁ」への道を歩むのを見届けるという、
なんとも素敵なプロジェクト。

「ゆんたくー」で、「くえぶー」で、「なちぶー」で、
読み聞かせが大好きで、三線も・・・ちょっとちばれば、上手になれそうで、
そして、そして、
老若男女、だれの心にも、花を咲かせることのできる「素敵な おばぁ」。

そんなおばぁに会える日まで、
この番組を通じてご縁ができた皆さん、あと20年、いや、30年くらい先まで、
みんな揃って、元気で、ちゃーがんじゅーな日々を過ごしましょう。

いつの日か、みんなで集まって、
章子さんの大好きな海で、「水中カチャーシー大会」!

・・・・・最後はギャグで、失礼しましたっ!

(古波蔵恵里夫さん、パーソナリティーは褒めて育てろ!ですね。いつも過分なお言葉をありがとうございました。)

涙・涙~タラ~

やしがっキョロキョロ

タケのぶうママさんからいただいたケーキ!!
(ぶうママさんと初対面でした~。訪ねて来て下さって本当にありがとうございました)
写真を撮る前に、食べてしまったさ~がーん


たくさんのあたたかい気持ち



同じカテゴリー(ナマから華を咲かせましょうこ♪)の記事
ご一緒にo(^-^)o
ご一緒にo(^-^)o(2011-03-18 11:29)

ご一緒に♪
ご一緒に♪(2011-03-11 12:16)

ただ今より生放送
ただ今より生放送(2011-03-04 12:02)


この記事へのコメント
最後の言葉に詰まるあなた。
リスナーも同じく・・・
奥底から溢れる涙・・
3年間の思い・・・
もう少しで
赤ちゃんのよう
泣きじゃくってた

金曜日のあなた

ありがとう。
Posted by 伊達邦彦 at 2011年03月26日 21:19
ハイサイ(^o^)/あい!本当いっぱいの華とケ~キ(^_^)vお疲れ様でした(*^_^*)立派なウチナァ~オバ~になって下さいね(^o^)/ではまた近いうちに
Posted by 宇根 at 2011年03月27日 12:06
また泣かそうとしているね~(T‐T)

今日からまた、前進ですよー。
あ、まだ月曜日最終回があるんだった。

伊達さん、こちらこそ、いつもありがとうございます。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月27日 15:09
ハイタイ、宇根さん。

ケーキはもう全~部おなかに入ったよ~。ウチナーオバーのカメーカメー攻撃、自分に向けて発射してるさ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月27日 15:11
はっさ!しょうこさんは、絵文字アーティストだ~るはず!?
「卓袱台引っくり返す」の図、初めて見ました(笑)

さて、いよいよ明日ですね・・・もう、日付変わって、今日か。
もし、ウルウルしてきたら、あの歌を。
そう・・・。

 「誰(たぁ)がー笑ゆん」。

あれ?ちょっと、ばっぺーた???
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年03月28日 00:35
もう、あと4時間ほどですね。

今日はウルウルしないはずよ~。
あのメンバーなのに!!

あ~ん♪
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年03月28日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。