2011年03月21日

連絡がありました!!!!!

連絡がありました!!!!!


メールで連絡がありました。
家族5人みんな一緒にいます。みんなに連絡を回してください。」と。

短い文章ですが、電気が来ない、電波が届かない、などの事情の中で精一杯の彼女の気持ちだと思うと涙が出ます。
きっと自分達のことで精一杯のはずなのに、遠くで心配しているだろう私たちのことを気遣ってくれた彼女に、少しでも早く穏やかな日々が訪れることを祈ります。


このブログを読んでご心配をいただいていた皆さま、本当にありがとうございました。
ブログを書くという行為で、気持ちを溜め込まずにすみました。
励ましの声をたくさん掛けていただき、「私が落ち込んでいる場合ではない!!」という前向きな気持ちになれました。
本当に本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 10:40│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
ホントにその方はよかったですね。昨日は10日ぶりにおばあちゃんとお孫さんが見つかったし。しかしまったく逆のつらい話なんですこれは私がやってるミクシーで、いわゆる私のマイミクといわれる人が体験した実話です。これを読んで私は胸が詰まりそうになりました                      【今朝地下鉄に乗車中見知らぬ番号から着信があった。留守録には女性の声で

「サイトウさん、無事なら連絡ください」
さらに夕方

再度同じ番号から着信があった

電話に出てサイトウさんではない旨を告げると

女性は泣き出し電話は切れた】 この後この間違い電話をかけた人がサイトウさんを見つけられたのかはわかりません。
Posted by 感じちゃう幹事長 at 2011年03月21日 13:07
あぎじゃびよ~(T‐T)

心臓が痛くなりました。
サイトウさんに繋がる糸が切れたような気がされたのかもしれませんね。
我慢されていた心が折れてしまったのかも。

被災された方、周りの方々みんなツライですね・・・。

時間が心を和らげてくれる日が来るのを待つしかないのかな。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月21日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。