2011年03月18日

のんびり~(*^o^*)

のんびり~(*^o^*)

県庁前広場にいました。
その名も・・・。
カメ

もうちょっと、何かなかったかな・・・? ネーミングガ-ン

ま、その通りなんですけどね。
ご丁寧に、子ガメまで乗っけて。
・・・花カメ。


沖縄、また寒くなりました。
いっときは、春を通り越して初夏のようだったのにねー。
どうかこの寒さが「わかりびーさ」(別れの寒さ)でありますようにバイバイ





同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 00:42│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
子亀が乗ってたら、これでしょ!

「 親亀の上に、子亀を乗せて~

  そのまた上に 孫亀乗せて~♪ 」

高田さんのお母様~、出番ですようっ(笑)
Posted by 神奈川県民(←古いよ) at 2011年03月18日 01:53
おはようございます(^o^)/はい!早く春だしく.なって欲しいですね.まだ朝夕は.冷えますからね.あぁ!暑いからといって.しょうこネェ~ネェ.テンブス出して寝ないように(笑)ウッシッシッシ(^_^)vでは今日も日中は暖かくなるでしよう(笑)じゃまた
Posted by 宇根 at 2011年03月18日 08:05
「親ガメ、コケたら、子ガメ、孫ガメ、皆コケた~♪」

乗り移った一心同体の母が、この歌を唄いながら県民広場を横切ったと、何故ご存知で!?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月18日 09:06
宇根さんが、テンブス出して寝てるんでしょ。
今朝は、そんなに寒くないですね。
このまま春になりますよ~に。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月18日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。