2011年03月15日

無理~(T‐T)・・・ってか誰!?

無理~(T‐T)・・・ってか誰!?


キャベツをべろんとめくったらがーん
最初はもっと太くて丸~くなってたの・・・。
で、絶句まま見ていたら、うにょら~、うにょり~っと伸びること伸びることハブ
濃い紫に見えるほど、真っ黒でツヤツヤ。
絶対にナメクジじゃない!んだけど、このヒトいったい誰!?
めっちゃコワイんですけど~。
きしょく悪いんですけど~。
葉っぱ一枚と共に、公園の草むらへ旅立っていただきました。
公園の環境を、お気に召されて人生(虫生?)を全うされることを祈ります汗

今になって・・・。
あのキャベツはどこから来たんだろう(買ったのはサンエーですが・・・)
もしや私って、生態系を乱す人になってるのでははてな
っとちょっとドキドキしています。




Posted by たかだしょうこ♪ at 00:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。