2011年03月07日

にふぇ~で~びる

なんだば~?カンダバー!は、パーソナリティが2人ともなまけもの汗なのではてな
近頃では、リスナーさんが見かねてアレコレ世話を焼いてくれます。

今回は、コレコレ!

江ノ島電鉄 小町通りの団子屋さんだんご
にふぇ~で~びる



なにやら、美味しそうなだんごだんごの看板も見えますね~ラブ

川崎のキタムラさんからお写真送っていただきました。
にふぇ~で~びるラブ

さて、「たかだしょうこ今年も27才だ~るはず」は
今日無事に『沖宮』の話ができるのか~はてな
なんでって、一週間たったから、忘れたさ~汗


今日は、月曜日
「なんだば~?カンダバー!」聴いてねんぶーん
FMとよみ 83.2MHz      午後4時~
インターネットラジオちゅらじお  午後4時から同時放送
                (火曜日 午後10時~再放送)


同じカテゴリー(なんだば~?カンダバー!)の記事
いよいよ最終回!!
いよいよ最終回!!(2011-03-28 15:48)

本日のアゲナパパ
本日のアゲナパパ(2011-03-21 15:53)

今日の沖宮
今日の沖宮(2011-03-09 00:06)


Posted by たかだしょうこ♪ at 15:05│Comments(2)なんだば~?カンダバー!
この記事へのコメント
しょうこしゃん♪遊びにきたじょい


あれれ

まだ27才だったんだ


ミミりんがお姉さんだね

うふふ


今携帯からみてるので
あとでPCでジックリ遊びにいきやす
Posted by ミミりん at 2011年03月09日 08:40
おほほほほ~。

月曜日限定の27サイですの。

よろしくね、お姉さま♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月09日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。