2011年11月08日

オ・ト・ナな二人のレストランウエディング

オ・ト・ナな二人のレストランウエディング



私が近くで撮ると、こんなふうですが(重機が写っちゃってるじゃん汗
実はこ~んなにでっかいガジュマルの下での撮影。
絵に描いたよう筆



オ・ト・ナな二人のレストランウエディング


ハートと~っても素敵なお二人でしたハート


『美人』キラキラ ってこういう人のことだな~っていうようなご新婦と
『静かなJ・カビラ』なイケメンご新郎。

お式のホンの2時間前ぐらいまで、Gパン姿でせっせとネームカードをセッティングしていた新婦。
えっ!?あと30分ですけど!!!って時間まで新郎はTシャツ汗だくで、引き出物のセッティングをされてました汗

何もかも手作りの、こだわりのウエディング。


今回私は、人前式とご披露宴を預からせていただきました。

お二人の思いのこもったウエディングプランは、ご両親やお友達によって見事にひっくり返され、
(もちろん良い意味で)
多分お二人が思い描いたスタイリッシュなパーティーとは、ちょっと違ったものになったのかもしれません。

そして、ご両親は当初もう少しオーソドックスな(?)ご披露宴を望んでいらっしゃったのかもしれません。

だけど・・・。

新郎新婦、ご両親も含め、この日参加された60余名の方々、
全員が大納得大感激
ご披露宴だったのではないでしょうかサクラ


あまりに嬉しくて、素晴らしくて、司会者がはしゃぎ過ぎた・・・汗(反省中ダウン)コトを除いては・・・。

うちな~のチムグクル満載の本当に心に残る素晴らしいご披露宴でした。






あ、そうだそうだびっくり

ご新郎が沖縄市園田のご出身。
あのキョロキョロ「園田エイサー」がお祝いに来てくれました。
間近で迫力ある「そんだエイサー」見ることができて、ホント役得でしたぶーん




皆さんにも「オメデ鯛」のおすそわけ。
見るだけね~ベー
オ・ト・ナな二人のレストランウエディング





司会マイクこんにちは。たかだ しょうこ♪ です。「ナマから花を咲かせましょうこ♪」を
お読みいただきありがとうございます。
たかだしょうこプロフィール写真
ウエディングパーティー・イベントなど
司会のお仕事はお任せ下さい
 ~心を込めてお手伝いいたします~
お問い合せは:こちらまで Talking Smile http://www.talkingsmile.com/ ( ← クリック!)
              お気軽にご相談下さい。









同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 00:06│Comments(4)Wedding
この記事へのコメント
しょうこしゃん

ミミりんだよぉ

お久しぶりです

鯛がメデタイ!!!

もう一回結婚したいな~~
ウエディングドレスきたい
Posted by ミミりんミミりん at 2011年11月08日 10:14
ミミりん、ごぶさた~
センセイ業、頑張ってる

アナタなら、まだウエディングドレスいけるっ

見たいから、招待してね~
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年11月09日 13:06
たかださま★

ブログに掲載して頂き、更に何百倍増しにステキに書いて頂き、ありがとうございます(^o^;

ハプニング続出のパーティーでしたが(笑)、たかださまの素晴らしい司会に助けられました。本当にありがとうございましたm(__)m

またどこかでお会いできることを楽しみにしてます!
Posted by SHIHO at 2011年11月09日 21:13
あら、SHIHOさん。
ようこそ「ナマ花」ブログへ♪

ハプニング大好き(^о^)
特に、先日のような温かいハプニングは大歓迎です。
ますます、沖縄が大好きになりました。

SHIHOさんとは、またきっと何処かでお会いできるはず~。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年11月09日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。